鬼畜眼鏡始めました

※この記事はR18ボーイズラブ要素を含んでいます。18歳未満の方、苦手な方はブラウザバックをお願いします。







あなたは眼鏡、お好きですか?

今回、感想を書いていくゲームは
鬼畜眼鏡(以外キチメガ)。ボブゲでは有名みたいですね。BL作品はこれが初です。
鬼畜眼鏡 Spray公式ページ


そもそも何故、キチメガをやろうと思ったのか。上にも書いた通り私自身、BL作品を遊んだことがなくネットで色々調べていたら鬼畜眼鏡という作品があることを知り、さらっとあらすじもみた上で評価も良かったので買いました。

他作品のBLも気にはなったんですけどこのタイトルと内容に惹かれて今に至ります。

簡単にあらすじを話すと、
ヘタレな主人公、佐伯克哉(受)が眼鏡をかけることでパーフェクトヒューマン(攻)になり、あらゆる場面で着脱や選択肢を選んでいく眼鏡着脱変身AVG


『眼 鏡 着 脱 変 身 A V G』

※大事なことなので二回言いました()
これ公式なんですよ…見た瞬間笑いが止まらなかった(笑)

主人公が受け攻め選べるのは珍しいらしいですね。攻めも受けも見られるなんて二度美味しいじゃないですか…!