
about

about

当ブログに来ていただきありがとうございます。

このページでは、当ブログについて色々書いてありますので、お時間がある時に見ていただけると幸いです。

【自己紹介】

名前:澄風雨音(すみかぜあまね)
性別:♀
好きなこと:ゲームやアニメ等サブカルに触れること。つまりオタク。旅行も好き。
Twitterやってます→
雨音 (@Ama_3_) | Twitter

【このブログで書いていく内容】

・ゲーム、アニメ等の感想・レビュー・考察
ジャンルはホラー以外で(苦手なので…)縛らずに書いていきたいと思っています。たまに何気ないことも書くかも。
R18要素を書いている記事もあるので(冒頭に注意書きあり)18歳未満の方や苦手な方はブラウザバックを。

備忘録として自分が見返すため、話す相手がおらず萌えやら思ったことをぶちまけるために開設したため、乱文祭り。