
秋紀ルート感想

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。

 

 

 

 

 秋紀。

Spray

 見た目に自信があり高飛車な性格で眼鏡克哉(以降メガ克)が気になる様子。

メガ克でのみ攻略可能。4番目に攻略。

 

 正直、苦手なキャラかな…と思っていたけれど、少年らしい仕草や一途にメガ克を想うところが可愛らしかった。

 

 goodEDがあれは、goodなのか…?完全にペット化してるけど秋紀はメガ克の傍にずっといられて満足してるしメガ克は首輪を買ってやろうとか言ってるし本人達が幸せそうだからいいのかな…他√だったら絶対にbadの展開だよ…結構アレのシーンが他√と比べてハード。少年相手にそこまでするとはタイトルに恥じない鬼畜ぶりを発揮するメガ克。

 

 1発ではgoodに行けず刺されbadに。モブ攻めを助けてあげなかったらこうなったけど、その過程があまりにも酷かったしこれは刺されても仕方ないレベル。ごめん秋紀。助けた場合のメガ克の戦闘力が強すぎる。運動部だったのもあるかもしれないけれど、それにしてもSP向いているのではと思わせる格闘。

 

 秋紀がメガ克の家を出ていくendでは、まだ秋紀がメガ克の行動を受け入れきれなくて出て行った感じ。メガ克はなにか思うところがあったのかも知れない素振りを見せるけどすぐ忘れそう。逆にgoodであんな鬼畜行為を受け入られる秋紀はすごすぎる。それだけメガ克に対する想いが強いのか…ノマ克√があっても面白そうだと思うけどなあ。あと全√の中で冷遇な気がする。

 

 いろんな意味でこの√が一番鬼畜していると思った。