御堂ルート感想(右)

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。

 御堂さん。

 

Spray

 

 超絶エリート32歳。ノマメガどちらでも攻略可能。1番目に攻略。

 若くして部長の座に就任し開発部所属。眉目秀麗、冷徹、プライド高し、そしてツンデレ

 

 AVGに必ずこういうタイプっている気がするけど、とにかくツンツンしてる。なかなかおちないから最近のツン少々、デレ大さじ何杯も増してる世の中のツンデレは御堂さんを見習うべき。

 

 序盤、態度が常に上から目線であ゛ぁ゛〜〜??××で思い知らせてくれるわ!!と悪代官の態度でいたけど、あまりにもメガ克の行いがひどくて御堂さんごめんってなった。でも接待(意味深)しろと言っている時点で自分がたべるつもりだったのが逆にたべられて屈辱的だったろうなあ。

 初夜に薬を盛って動けなくなっているところに自分のネクタイで手首を拘束、上から被さり自由を奪った後、カメラで犯すところを録画。それを切り札に完全に主導権を握ったメガ克はやりたい放題で相変わらず恐ろしいし、選択肢もやらかしすぎて一番刺された()

 

 御堂さん√が一番アブノーマルプレイがあったしオリーブの実を後ろの穴に入れるとかやべぇよ痛そう;;;他は会議中にローター入れてたりとか会社内で犯したりとメガ克場所選ぼう!!でもシチュ萌した!!()

 あとオリーブの時はキッチンでヤッてたんだけど、リビングで本多が寝てて(メガ克に薬盛られた)いつ起きるかわからない状況には滾った~///。初夜の次の日の時も、会社前でなにもしらない本多が何気無しにいった言葉に対して内心びくつく御堂さんと、バレないようにやり取りしつつ笑ってるメガ克とでいつバレるかドキドキの展開もあったりして楽しかった。

 

 監禁end。御堂さんの成り代わりとなって仕事をこなす傍ら、帰宅後は彼のマンションで凌辱行為を繰り返してる。1ヶ月以上?も監禁していてそのせいで御堂さんはクビになり、ヤられ放題の踏んだり蹴ったり状態で追い詰めすぎ!でもそこで挫けず抵抗し続ける御堂さんもすごい。このed割と好き。

 

 介護end。追い詰めすぎた結果、御堂さんの精神が崩壊。いつもの覇気が無く目は死んでいて、結構可哀想でつらかった…

 初めは気に食わずただ貶める為だけにしていた事だけど、何をしてもプライドを曲げない御堂さんに憤りを感じたメガ克は、更に攻めてどうしたら墜せるのか試行錯誤。それ、もう御堂さんの事気になってるやん。

 結局、精神崩壊させてしまった後にやっと自覚するけど時すでに遅し。それでも懸命に世話をしているメガ克に思わずいい奴じゃないかと感心した。(ここまでしたのは本人だけど)見捨てるのかと思ってたからとりあえず良かったし、最後、意識を取り戻したっぽい描写があるのもまだ希望がもてた。

 

 監禁したり、精神崩壊させたり、刺されたりと色々経由したけれど、なんとかくっつく事が出来て良かった〜。それにしてもメガミド√なかなかトゥルーエンドにたどり着けなくて苦労した…あとあんなに強姦されたのに押してダメなら引いてみた結果、御堂さんおちてえぇ!?と驚いたけど本人達が幸せそうだったから何よりです。

 

 私事だけれど、キチメガコンプしてから結構時間が空いてしまってうろ覚えな部分があるから、次からはちゃんと新鮮なうちに書いていこう…早くFD続きやりたい。