【鬼畜眼鏡 キチメガ】御堂(ミドカツ)ルート感想

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。ネタバレしてます。




御堂さん√今度はミドカツ。
Spray
メガミドも序盤酷い仕打ちだったけど、こちらもなかなか…w(それでもメガミドの方が上回っていたけれど)

ノルマを下げてもらうため直談判に行った結果、接待しろとの命令が。もし断ればこの話はなかったことにすると。
接待の意味はもちろん……

社員に対して自分と行為しろとかいう時点でやばいし確実にゲイじゃないですか御堂さん!!
従えば男同士でヤルことに、断ればノルマクリアは無理に等しい。崖っぷちに立たされ苦渋の選択を迫られる克哉。
こんな状況に追い込まれたら精神崩壊しそうだよ…

結局、背に腹は代えられないと会社のため、皆のためと自分に言い聞かせ待ち合わせのホテルへ。
行為が終わった後、半泣きで部屋を走って後にする克也に対して高笑いしてる御堂さん。ひ、ひどすぎる…
更にこれっきりで終わるのではなく、続けて奉仕し続けなければならないと知った時の克哉の絶望は計り知れない。


休日選択で御堂さん以外の人の所へ行くと、確か専用イベある人とない人がいたはず。本多イベ好き。
ミドカツはアブノーマルなのが多いけど、特に電話越しが印象に残った。仕事中ですよ!?バレたら一大事…w

くっつくシーンは、あれは、萌えた…壁ドンされてる克哉の顔の凛々しさときたらも~完全に受けです…最後の車内でのキスも良かった~。
前半の凌辱があったからこそのハピエンが甘々でした。ミドカツプレイ結構性癖にグッときた()


あと、バッドもキチメガで五本指に入るほど好きなんですけど、電話越しの相手が片桐さんじゃなくて本多の時の。


 電話越しでバレないように片桐さんの時はやってたけど、本多の場合はお友達に聞かせたらどうだ?と言っ
てて克哉も声我慢出来ずに喘いじゃうんだけど、それを聞いた本多は受話器切らずにずっと持ってるしでなんなんだこの萌シチュは!?とビックリしていたら、御堂さんと克哉のいるオフィスの扉がひらいてバレるハメに。そりゃそうだわなw

克哉は会社を辞めて途方に暮れていたらMr.Rとどこかへ消えて行方不明に。
一方心配になった本多が電話を掛けても出ず、家を訪ねても気配がない。

どこに行ったんだ克哉…と本多の回想がはじまり、克哉の電話越しで聞いた声を思い出す度に自慰してたっぽく、いや克哉は友達だ!ともだちなんだっ……と葛藤していて、自慰していたことにも驚きだけどこの葛藤がいい萌えです。あと必死になって友達を探してくれるほんとにいい奴だよなあ本多。

と、この時はまだこの先あんなことになるとは想像もしていなかった…


 途方に暮れているとRが登場。何故か本多の名前を知っていて、克哉の居場所へと案内すると。
手がかりはもうないし会いたい本多はついて行くことに。するとそこにはいろんな男に犯されてる克哉の姿が。

何なんだよこれは!とRにどなりくいつく本多だけど、あなたが克哉さんのことをどれほど想っているのか知っていますよ…とRに言われドキリ。Rの抗えない誘惑に流されてついに克哉を抱いてしまう。

そう来たか~!!理性では友達なんだと押さえつけていたけれど、本能には抗えなかったか。克哉が本多とわかった瞬間見るな!と拒否ってたのに無理やりヤるとは本多どんだけ溜まってたんだ…親友を無理やり犯してるシチュも最高だけど、絶対にお前を救ってやると行為しながら克哉に言い聞かせていてあああ~~~(萌えの爆発)

それを見ながら、あなたが彼を壊しなさいとR。まだ自我を保っていたけれど、一番見られたくない人に見られ犯されで克哉壊れるだろうし、本多も一緒に堕落していくだろうし完全に救えない未来だけどこのバッドめちゃくちゃ好き…♡

今までただの友達だったのが一つのきっかけで親友同士せっくす(しかも無理やり)とかこんなん萌えじぬ!!一緒に堕ちていくのが堪らんし御堂さん√のはずだったのにあれこれ本多√?の寝盗られ展開で最高オブ最高でした…///結局克哉が可哀想なんだけれど……w


 御堂さん√感想なのに本克語りが多くなってしまった…