【鬼畜眼鏡 キチメガ】柘榴(おまけ)感想&レビュー

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。ネタバレしてます。



全員分の感想がやっと書けた~!達成感…
次は柘榴(edをみると貰えるおまけシーン)の感想を。

Spray

本編では見られないいろんな意味でミラクルパラレルが巻き起こるんですが、腐った果実は誰向けなんだwメガ克の容赦ない罵りが聴きたい時はいいのかもしれない…?

腐ったの以外は触手や同一人物(克克)と私の大好き要素満載でいっぱいになっていたら!まさかの!3P!それも本多と御堂さんに攻められる克哉!!ふたりに攻められる克哉ないのかなあと期待していただけにこれは嬉しすぎたし見られるとは思わなくて公式が二次創作だった(最高)メガ克と受け責めふたりでもいいし、メガ克が受けでふたりに攻められてるのもありだと思う…萌える…

Rがまさかの受けver.もあって驚いたけど、油断してると足元すくわれそうな感じするし相変わらずよくわからない。けどそういうの好き。

克哉の過去がわかるのはなるほどね~と。全ての謎が明かされてスッキリ。Rの正体はわからずじまいだけれど。ショタ克かわいい。眼鏡に人格封印して自分を抑制し続けた結果、眼鏡をつけた時は加虐に、つけない時は被虐になったのか…

最後の果実はすごいwコンプしたお祝いでケーキwith克哉をたべるメガ克のシチュが美味しすぎる。食欲も性欲も満たせて一石二鳥じゃないかってwせ、せやな…w本多ver.でもこれ見てみたい。メガ本でも本克でも克本でもいいよ。克克サンドされてる本多でもいいよ。

 最後に総評を。

Spray

Spray

【システム】
とくに不満もなく快適にできました。便利だなと感じたのは自動送りカスタマイズと細かい音量調整。欲をいえばキャラごとの音量調整があればよかった。

【音楽】
opがとにかくかっこいい。曲もいい。総じてよい。

【ストーリー】
攻略ゲーだから内容薄いのかなと勝手に思っていましたが完全に私の勘違いです。濃い。個々の話がよくまとまっていて読みやすく、特にキャラの心情表現は素晴らしいのひとこと。愛着わきます。攻略√外でもキャラがでてきてくれたり、その時のキャラの性格も破城がなくよく書かれてる。克哉の成長ぶりがみていて清々しいし、メガ克の変化もみてて楽しかったです。

ただ、好きになる理由が唐突な部分も否めないけれど、本人達が幸せならそんなことは関係ない。


 ということで鬼畜眼鏡コンプしました!(コンプしたの3月)だいぶ書くの遅くなってしまった…反省。結構ダラダラ書いてるからなるべく簡潔に書きたいなあと思いつつも同じことばかりの長文になってしまう。

次はFDの感想を。やっと再開できるっ