【鬼畜眼鏡R キチメガR】片桐(メガ片)ルート感想

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。ネタバレしてます。



 初めは片桐さん√から。(やったのは3月)

Spray

 最初から甘いとにかく甘い。ニヤニヤがとまらなかった…これお花見シーンは全員甘いんだろうなあ。

 片桐さんの家での1発目、強引シチュ萌えもしたけど多少強引にされても構わない発言した片桐さんに驚きだよ!適応力高いというかなんというか……あとキッチンでのセクハラ尋問萌えたけど包丁持ってるのに後ろから弄るの危ないからやめろ!w

 片桐さんがリストラされる原因が自分にあるとわかると、あの澤村に頭を下げて詫びるメガ克。守りたい人のためならなんだってできると言い切ったメガ克カッコよすぎか……余談だけど、片桐さんのこと気にかけてくれる本多と御堂さんの会話も良かった。いい奴らだ…

 無事リストラを撤回させ片桐さんの元へ。一緒に出かけてメガ克が片桐さんを一旦置いてお店に行くものだから、どうしたんだと思っていたら、戻ってきて

結婚指輪を片桐さんの指にはめるメガ克。しかも手の甲にキスまで。

ちなみに場所は人が行き交う通路です。見てるこっちが恥ずかしくなるほどのイチャイチャぶりである。片桐さんこんなことされたら嬉しくて泣いちゃうよ…しかもめっちゃ乙女でかわいい…メガ克も粋なことをするし末永く爆発しないでください。

 セッのシーンもごちそうさまでした。それからは片桐さん積極的にメガ克の家にも来るようになったみたいで良かったねメガ克。最後の片桐さんの家で桜を見ながらお互い寄り添ってるシーンほっこりした…

 相変わらずメガ克は片桐さんには甘いけど感化されてるからなのかな。穏やかなメガ克いいぞ。やはり片桐さんはメガ克の嫁。