【鬼畜眼鏡R キチメガR】秋紀(メガ秋)ルート感想

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。



 秋紀√。2番目に攻略。

Spray

 無印トゥルーendではこれ本当にトゥルー?と疑う展開で秋紀の今後が心配だったけれど、FDでは一緒に外出して楽しそうにお花見してるから安心した。

 とにかく秋紀が一途でかわいい。甘えん坊。メガ克もなんだか丸くなった気がする。ソファーのシーンはみてて微笑ましかった。その後の行為(メガネ装着)の選択肢がさすが!と思わずにはいられなかったw

 飼い猫以上の気持ち――恋人にはなれないのだとメガ克の元を離れた秋紀からの置き手紙を読んで探しに行くシーン、完全に秋紀のこと恋人だと思ってるよね…。

 過去のトラウマの影響で、一定距離を保つことで裏切られてもダメージを受けないよう、自分の気持ちから、秋紀の気持ちから逃げていたのだと気づいたメガ克はここでやっと秋紀のことが好きなのだと自覚。

 ここからの秋紀を連れ戻すシーンは、メガ克の必死さが秋紀に夢中だからなのと、自分の気持ちに向き合い秋紀に好きだと伝える屈指の名シーンだなと思いました。

 苦い過去の記憶を、秋紀との幸せな思い出に塗り替えたいと言った時はなんてキザなことをと思ったしまさかの野外プレイにビックリだよ!夜とはいえ公園だし人来たらどうするんだ…幸いお巡りさんも人の気配も無く2人だけの世界だったけれど、周りが空気読んだんですかね…

 バッドはまさに鬼畜。無印トゥルーedの鬼畜度増しました感のあれはどうなんだ…互いに幸せそうならそれもありかなとは思うけど、これ1番ハッピーなのRじゃんか…ブリーダー極めすぎた。

本当の意味でお互い恋人同士になれて良かった~!無印のあれだったからこそ余計そう思う。秋紀もおバカだったのが成長してたり、彼の葛藤がみれたのは楽しかった。純粋で一途なのをみて終始可愛いなあと思いながらやってました。また冷遇だったらどうしようかと不安だったけれど、そんなことなく二人の関係がみれて満足です。あと秋紀の制服姿可愛いぞ。