【鬼畜眼鏡R キチメガR】御堂(ミドカツ)ルート感想

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。



御堂さん√(ミドカツ)。4番目に攻略。

Spray

片桐さんの時もだったけど、普段は苗字呼びしてるけどふたりだけの時はお互いを名前呼びしてるのいい。萌える。

御堂さんの大学時代の同級生かつ、MGNでの同期だった本城にのろけ暴露するお話でした!(すごくかいつまんだ)

友人として近くにいたからこそ、御堂さんが自分よりも優秀なのを妬み、追い越されるのを恐れていやがらせに走ってしまった本城。

やったことは到底許せるものではないけど、何となく本城憎めなかったな。自己紹介の会話では御堂さんとは和解?してる…のかは微妙だけど大学時代の同級生とまた集まってるっぽいし、もしかしたら御堂さんと克哉の3人で話してたりもするのかも。

ノーマルendだと克哉が本城に車で轢かれます。轢かれてしぬの!?と思ったらそこは主人公補正、なんとか生きてました。良かったとひと安心していたら…御堂さんに束縛監禁されます。

監禁と言っても一ヶ月の休暇を御堂さんが克哉のためにとったんだけど、君を失うかと思った…とすごく悲しそうな声で言うし束縛されそうなのを克哉は許容するしで何かが狂ってしまった関係性に堕ちてしまうけどこういうの好きなんだよ…

バッドは克哉がRに拉致られるんですが、太一の時と同じ展開でつらい。御堂さん√でもあるということは本多√でもあるのか…

御堂さんとのセッの時が克哉一番ど淫乱な気がするし、御堂さんも存分にサドっ気発動してるな。道具いつの間に買い込んでるんですかw

あと公共の場でさらっとえっちしてるのさすが御堂さんクオリティ