【鬼畜眼鏡R キチメガR】本多(本克)ルート感想

※この記事にはR18ボーイズラブ要素が含まれています。18歳未満また苦手な方はブラウザバックを。

 本多√ついに来ました。6番目に攻略。

 

Spray

 

 ざっくりまとめると松浦と仲直り友情最高いえあ♪でした。

 取引先とのコラボ企画を松浦と本多、克哉の3人でやることになったものの、松浦はバレーの事で本多を憎んでいてそれを知っていても何とか和解し昔のように戻れないかと悪戦苦闘する本多。

それを支えたいと思いつつも、2人が話していたり本多が松浦のことばかりに気を取られているのを不満に感じている自分が嫌になり、〈オレ〉じゃなく眼鏡をかけた〈俺〉の方が本多には相応しいのではと葛藤する克哉。

 

 余程憎いのか松浦きつい。でも本多めげないが滅多に弱音や愚痴を吐かない彼が克哉に相談してたのはよっぽど精神的ダメージがきたんだろうなと。

 

 出張から3日も会えなかったんだぞとかお揃いのがいいからコロポックルを克哉に渡して自分の部屋にも飾る本多なんというかすごく乙女だし、それに対してたったの3日だろとか出張土産のコロポックルにおまけして30点といったり本多に対しての時折見せるドライ感いい。

 

 本多の家で彼のアルバムをみていると本多と松浦、克哉の3人で写っている大学時代のバレーの写真が。この頃若いなあとか言ってたけどあんまり今と変わらなく無いか……?松浦と本多良い表情なのに克哉wまあこの頃はまだ苦しんでたからな……

 

 情報リークの疑いを御堂さんに内々的に報告され松浦に気をつけるようにと指示された克哉。

本多に打ち明けるとそんな根も葉もない噂を信じるのか!?松浦に限ってそんなこと絶対にしない!と一点張りについに克哉の沸点が限界突破。

松浦のことばかりと言えばそっちは御堂のことばかりじゃねえかとバーで夫婦もとい夫夫(ふうふ)喧嘩勃発。のちにお互い謝るけど本多の誘いを断って帰路につく克哉。

最近お互い会える時間が少ないからこそ大切に過ごしたかったのに、心配を伝えたかったのに言い争いになってしまったすれ違いがあああああ……(語彙力)

 

 2人が仲直りしてほしい、恋人として支えたいのに嫉妬心で渦巻くどす黒い感情があることに気づいた途端、自分が嫌になり本多が知ったらどう思うんだろと本多のことばかり考えて自慰します。しかも克哉型妄想ドS本多が出てきます。ドS本多。(重要なことなので二回言いました) 

何故そこで自慰をwしかも本多妄想しながらやるとはとんでもねえド淫乱だ……あと普段本多優しいから左でも言葉攻めそんなしないから、御堂さん並のドSセリフ聴けるのはとても良いと思いました。もっとあってもいいんやで。

 

 喫茶ロイドで太一に人生相談した結果、大切な人を守りたい=本多に気づかせてくれて克哉には内緒でお店に本多を呼んだらしく、俺はいつでも克哉さんの味方だからねって太一ほんっといい奴……愛情込めすぎてハンバーグ焦がしちゃうとこもso cute

今度デートしてよねと克哉に約束したら克哉は貸さねーぞと本多が念を押してて太一√の時も思ったけどこの3人もいいよなあとしみじみ。

ところでなんで克哉と本多付き合ってるの知ったんだろ。太一鋭いから見抜かれて本多が正直に言ってバレたのかな。

 

 この後本多宅に行ってルンルン気分からのまた松浦話で克哉暴走。強行セッしようとぐいぐい攻めててこ、これは前々から見たがっていた受け攻めじゃないかうわああああ!!!ありがとう公式……🙏2人ともエロすぎだから……

 

 なんやかんやあって本多の家を飛び出して途方に暮れてるとでましたMr.R。あなたは仮初めだからいらない存在とか彼はあなたじゃない〈あなた〉(メガ克)でもいいんじゃありませんか?とか言葉巧みに克哉を惑わせてからの、これさえかければいいだけと例の眼鏡を差し出してきて克哉も言ってたけどこの人ほんとに悪魔だ!こわい!

 

 誰か早く助けてあげて!と懇願していたら本多が駆けつけてそれを見た克哉がRさんを押し飛ばして走り出した時は心の中でガッツポーズしたよね。

色々悩んでたことが嘘みたいに落ち着いて本多の事で気を使うことなんてなかったんだといったらどういう事だよとむくれてたけどお互いわだかまりがとけてよかった……ヤキモチのくだり可愛すぎかよ

 

 本多が松浦との待ち合わせに行くのについていくと情報リークの話題に。正体はクリスタルトラストっていってたから完全に澤村だ~克哉の邪魔をしたかったのかな。

色々と話してると本多が大学時代のバレーの写真を持ってきていたようでみせると松浦噴火。写真を奪い取るとくしゃくしゃに丸めてポイ。これには本多も驚いて立ち上がろうとすると力が入らない。

 

 どうやら松浦がビールに薬を入れたらしく本多も克哉も意識をなくし、暫くして起こされると本多は木に括りつけられて身動きが出来ず、首には縄、その内側には頸動脈に触れてるカミソリが。克哉は四つん這いにさせられて手首の縄が本多の首の縄に繋がっていてつまり大きな動きをすれば頸動脈が切れてお陀仏という恐ろしい状態にされてしまう。でも克哉の格好でわらうw

松浦前作のメガホン√でも縄に縛ってたけど今回のレベルアップしてるあたり縄に詳しいのか?

ここまででbadを踏んでると二種類。

お前の大切なこいつをめちゃくちゃにして俺たちと同じ思いを味わせてやる!と無理やり克哉を犯そうとしようとしてる時に眼鏡をかけるかかけないか選択肢が。

 

 かけないと無理やりヤられてしまうんだけど、目の前で恋人を信じてたかつての仲間に犯されてるのあまりにも可愛そすぎる……太一と御堂さん√でいうRさん拉致だ……本多√でもあるのかなと思ったらこうなるのか……

こんな事で一生の傷を残して欲しくないと松浦に屈せず突然本多のズボンのチャックを下ろすと性〇をしゃぶります。何を言ってるかわからねえと思うが(ry

これはただのプレイだから俺は損なってないし傷ついてもないから本多が苦しむことないと言いながら愛〇するんだけど、克哉いろんな意味で強すぎるしもはや3Pに変化してる。

危険な状況なのにいつの間にかみんな感じて上下で白濁受け止めちゃう克哉エッチすぎますあとここ野外ですよ!キチメガ世界のお巡りさんいないのでは説。

 

 事が終わると拘束を解いて解放してくれるけど、これが俺たちの味わった苦しみだ!憎いだろ?ヤるか?殴るか?俺に復讐した時お前はやっと俺達の気持ちが理解出来るんだ!と挑発する松浦に今にも殴りかかろうとしてる本多を制する克哉。

憎しみを抱いて生きて欲しくないから復讐ではなくオレを選んでと必死に祈るように語りかける克哉がとても良い……

ずっと信じて疑わなかった友人に裏切られた挙句、大切な人を傷つけられて想像出来ないほどのダメージを負ったはずなのに、必死に堪えて克哉を選んだのは克哉がいたからこそだし、そこからの、お前のやったことは全部許す、これで仲直りだと握手を求めて手を出す(もちろん握り返されなかったけど)の男前すぎか……松浦は信じられない様子でその場を立ち去って消息不明に。

 

 帰宅後、汚いから洗うとお風呂に向かおうとすると汚くなんかねえよ!!とギュッと抱きしめてお前を守りたかったのにこんなことに巻き込んじまって……と男泣きする本多に思わずトゥンクしてたら俺が洗ってやると後ろから掻き出してごめんからのお清めセッがはじまってほえ!?ってなったけどスチルないのが解せない……

 

 眼鏡をかけると本多のことずっと好きだよと遺言をのこして装着。画面暗転、戻ると松浦をボコボコにして克哉もといメガ克は自力で拘束を解いた模様。(どうやって解いたんだ)

 本多の拘束も解いてあげると戸惑う本多に〈あいつ〉はもういない。眼鏡をかけようがかけまいが変わらないと言ったのはお前だぞと言い放って終わるんだけど、知らないとはいえ無知はおそろしいね……同じ克哉でも今まで過ごしてきた〈克哉〉とは別人だからな……この後受け攻め逆転セッスチルとかお話期待してたのに無かったのは本当に残念。前作の本克√badの受け攻め逆転のあれみたいな。

 

 Goodはとても良かった……信じていたからこそ裏切られて憎悪を抱き続けて歪んでいたけれど、バレーでは出来なかったけど、今度は3人でチームを組んで成功させようぜと本多に言われて涙を流す松浦。本当はその言葉を言われたくて、やっと救われたんだなって。よかったね松浦……

 

 無事解放されて本多宅につくとさっきの続きをし始めてからのセッシーン。肌色率たけえご馳走様です。 今回セッシーンあんまり無いどころか全身映してるのこれだけなのも残念。自慰シーンドS本多聴けただけでも満足なんだけど。

 

 プロジェクトは無事成功、慰労会で仲良く3人が話してて、最後はあの写真と同じポーズで撮って〆。最の高すぎて感動した…はい、チーズ!(3人)我萌死。

 

 松浦の最近の様子は休日は3人でバレーをしてるけど、2人とも怠けてるし克哉に至ってはダメすぎるので専用メニューを考えてやったから少しはマシになるだろうと言っててオカン属性やんってなった。週末は毎回バレーしてるとかなんとかで仲良さそうでいいなあ。

 

 松浦攻略できない不具合。

あと本松もしくはリバありだと思うんだ。